コーヒーのお勉強中。

カフェ開業を目指して勉強中です。美味しいカフェで学んだこと、本で学んだことなどたくさん残していきます。

Fuglen Tokyo / 代々木公園

 

今回はこの前ABOUT LIFE COFFEE BREWERSのお兄さんがおすすめしてくれた

 

Fuglen Tokyo / 代々木公園

f:id:amor_mnk:20190127155355j:image
f:id:amor_mnk:20190127155349j:image

 

ノルウェーの首都オスロに本店を持つコーヒーショップ。海外では東京が初店舗であることもあり、開店当初からも人気が続いているようです。

 

土曜の14:30頃お店を訪れました。

店内と外にそれぞれ座っていただける席が設けられていましたがさすが人気のフグレン。

お店の中も外もたくさんのお客さん(8割近くが外国の方)で賑わっていました。

 

今日私が注文したのは

f:id:amor_mnk:20190127161418j:image

 

今日のコーヒーとパンオショコラを

外の席でいただきました。

今日のコーヒーはケニアの豆を使用していたそうで、

とってもフルーティーでスッキリとした酸味が特徴の飲みやすいコーヒーでした。

パンオショコラも外がパリパリでチョコレートが柔らかく、とっても美味しかったです!

 

店内もヴィンテージ感がありとってもオシャレでした˚✧₊⁎

f:id:amor_mnk:20190127161548j:image

 

以上Fuglen Tokyoでした☕️💐

 

------

◎今回注文したもの

・今日のコーヒー(ケニア): ¥360

・パンオショコ : ¥460

 


📍〒151-0063

東京都渋谷区富ヶ谷1丁目16−11
03-3481-0884
https://goo.gl/maps/bTf7qh7rfdp