コーヒーのお勉強中。

カフェ開業を目指して勉強中です。美味しいカフェで学んだこと、本で学んだことなどたくさん残していきます。

ガトーショコラを作りました!

 

最近はTOEICを受けるために勉強していたので

久しぶりの投稿になってしまいました😧!

英語がでたほうがかっこいいなぁって思いながら英語の勉強も頑張ります…。

 

そして!今日はタイトルにもあるように、

ガトーショコラを作りました!🍳

f:id:amor_mnk:20190217205831j:image

 

1日おくと中がすっごくしっとりしてて

ずっしりとしたガトーショコラ🍫

コーヒーとの相性は抜群です☺️💕

カフェを開いたら出したいなぁという

候補No.1のケーキ!

 

最近コーヒーの練習も順調です!🙋‍♀️

今度新しく買ったポット載せたいなぁ☺️♩