コーヒーのお勉強中。

カフェ開業を目指して勉強中です。美味しいカフェで学んだこと、本で学んだことなどたくさん残していきます。

MELLOW BROWN COFFEE / 自由が丘

 

今回は自由が丘に行った時に見つけたカフェ

📍MELLOW BROWN COFFEE / 自由が丘本店

に行ってきました!

 

外観の写真撮るの忘れてしまった…😢

ソファーや木の椅子など!いろんな種類の椅子があり

店内も広くてのんびりできるカフェでした☕️🐑

 

今日はカフェラテを注文🗒

f:id:amor_mnk:20190130180620j:image

 

ちなみにコーヒーだと

「ペーパーフィルター」

「ステンレスフィルター」

「サイフォン」

「フレンチプレス」

からお好みの淹れ方で淹れてもらえます☕️

またカップも4色(赤、黄、桃、緑)から好きな色を選べるので、自分のお好みの色だったり、気分で変えてみるのも楽しそうです☺️🌈☁️

コーヒーの種類にあった小さなチョコレートやクッキーも付いてきますよ🍫

 

そういえば!最近、自分のポットを買って練習を始めました♩そのこともこれから少しずつ書いていこうと思います☺️🍴

 

------

◎今回注文したもの

・カフェラテ (HOT): ¥600

 

📍〒158-0083

東京都世田谷区奥沢2丁目12 東京都世田谷区奥沢2-12-10

03-5726-9805
https://goo.gl/maps/knUawj4uCUN2