コーヒーのお勉強中。

カフェ開業を目指して勉強中です。美味しいカフェで学んだこと、本で学んだことなどたくさん残していきます。

はじめに

『カフェを開きたい』

 

でも、どこから始めていいのか分からず

毎日悩んでいますが

 

とりあえず今年は

たくさん、カフェをめぐって

たくさん、美味しいものを食べて

勉強から始めようと思います。

そして、その記録をまとめるために

このblogを始めてみました。

 

会社員生活もうすぐ3年目を迎えますが、

やりたいことをしながら生きていきたい。

カフェ開業を夢見て少しずつ

いろんなことに挑戦する一年にします。

できるかわかんないけど、

ちょっとずつ新しいことはじめてみます。

 

よかったら一緒に応援していただけると

心強いです。

オススメのコーヒー屋さんだったり

カフェがあれば是非教えてください!

 

f:id:amor_mnk:20190119144533j:image